・・・・焼けるような暗闇・・・・

1ibの肉をそぎ落とせない苦しみ

2日ばかりで記憶から消えて行く幸福

3度目の正直なんて誰も信じない

2011年3月6日日曜日

✝お買いものDAY✝

皆様こんばんは都はんです★

今日は旦那様OFFでお買いものと外食を

楽しんできました
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

まずは電気屋さんでデジカメを購入



真ん中のおモチャっぽいのを買いました

こいつ

ウォーリーみたいに鳴きますw

可愛いのです値段は可愛くはなかったけどw

そして

伊勢丹いってアナスイの化粧品を



1万ぽいっとしてきました

旦那さん顔ひきつってる~w

下地

ファンデ

チーク

買ってきました★

夏用を買ってきたのでさっぱり使えそうです

そして

その後は

ホルモン屋さんで初食(:.´艸`:.)ぶっ



顔中テカテカで必死に喰いました

タンが美味しかったネギタン塩!!!

僕は梅酒ロックを楽しみながら食事ができました

ネギタン塩

ドーナッツ

がやヴぁかった

又喰らいたいですがダイエットしなきゃ

毎回しなきゃで終わってるから

来週から本気で自分磨きします

((笑´∀`))ヶラヶラ

結局は限界がありそうですが・・・

土台がw

よおし今日はニンニクフル満タンだし

明日から又頑張れそうです


頑張る!

=追記=

ハードに今日は金使ったな汗

0 件のコメント:

コメントを投稿