・・・・焼けるような暗闇・・・・

1ibの肉をそぎ落とせない苦しみ

2日ばかりで記憶から消えて行く幸福

3度目の正直なんて誰も信じない

2011年3月7日月曜日

✝ずっと・・・・✝



皆様こんばんは都です

今日はずっと

激闇聴いてます

らりってきそうです

昨日は楽しかった時間の後

喧嘩しました

「居場所」がわからなくって苦しかった

飛び散らかったものを直視できず

身体に浴びたものさえどかすことができなかった

もの八つ当たりってそんなに

気持ちが落ち着くのだろうか

僕は幻覚でしか見たことがない

実行に移せば大惨事になるのはわかってるから

頭をゴンゴンしたり今はしてないけど自傷することで自分を

保ててた・・・・。

幸せの後の地獄は深くて痛くて恐ろしい

喧嘩なんかしたくない心がやられてしまうから

激闇いいな・・・・かっこいい

そんな状況なんですが仲直りもしないで

喧嘩前にLIVEのチケ予約しました

たぶん今回は落選だろうな


5月18日ZEPP東京



16日に結果がわかる

楽しみやら不安やらで一杯

昨日は

天国と地獄を見ました

目をつぶしてやろうと考えるほどに自分が憎かった

考える余裕さえなかったから・・・

(興味がある人は改さんのBLOGを読んで)

此処には内容書きたくないわ・・・・・。


ロータスのPVをエンドレスで聴いて見てて幸せだったな・・・・

今日はどうだろうか元気に帰宅してくれるのかな・・・・


不安定。

0 件のコメント:

コメントを投稿