・・・・焼けるような暗闇・・・・

1ibの肉をそぎ落とせない苦しみ

2日ばかりで記憶から消えて行く幸福

3度目の正直なんて誰も信じない

2011年3月2日水曜日

✝心の痛み身体の痛み✝


皆様こんばんは都はんです

ついこないだ喧嘩しました

脳内に「終わり」が広がって

気持ちがよくって

気持ちが悪かった

身体の痛みは力に任せ揺さぶられ
まるで赤子のようにグニャグニャ

俺じゃなかったら関節外れてるよ

ビンタの痛みも未だある

分かってる自分が悪いって

やられて当然の甘味

心の痛みのほうがもっと深くて
旦那様はもう忘れてると思う

けどどうしても許せない一言だった

今更こんなBLOG書いてる僕も根に持ってるバカなんだと

思う。

でも未だ痛くて旦那がいない所で泣いてしまう

身体の痛みなんてたかが知れてる

心の痛みはケロイドのように跡に残る

幼さの残るこの身体破片が残り痛いのに

そこに一発の言葉の暴力

身体は良いです治るから

怖くもなんともないし

でもここに書いてるようにもうあんな言葉はいらない

貰いたくもない

僕だって生きている。

感情もある。

=追記=

このBLOGへの理由(わけ
はもう終わってるので
これでおしまいにしたいので
理由(わけ
は聴かないでね・・・・。

未だに痛む心

0 件のコメント:

コメントを投稿