・・・・焼けるような暗闇・・・・

1ibの肉をそぎ落とせない苦しみ

2日ばかりで記憶から消えて行く幸福

3度目の正直なんて誰も信じない

2011年3月24日木曜日

✝御付き合い✝




皆様こんばんはです

昨日は精神科にいってきました

鬱状態が続きやる気が起きないことを

告げると

お薬が増えました

「トリプタノール25」



身体を動かしてくれる薬らしく・・・・

全く変わらない;;;

意味を感じない・・・ってのが本音

昨日は帰宅してDIRをずっと聴いて泣いてました

エイントはじいちゃんを思い出す曲で

無性にじいちゃんに会いたくなった

愛しいくて・・・苦しくて

じいちゃんと満開の桜を見に行こうって話してたのが
叶わなくなったから・・・

凄くリンクしてて泣いてしまった

僕らしくないな

つぶやきにも書きましたが

夫婦間に溝があり必死で埋めようと活性化しようと



必死です。

僕が頑張らないでどうするんだって話で・・・

疲れてる旦那を癒せないでどうするんだって話で・・・

気持ちがあってもどうにもフリーズしてしまって・・・・

もうすこしでいい少し元気が欲しい

時間が少し経てば薬の効果が出てくるのかな

でもすこーしほんのすこーし

頭スッキリしてる気がする(気のせいか?

「トリプタノール25」と

暫く御付き合いしてみようこれから

溝を深くしないで浅くしてやる。

5月18日DIRENGREY
「a knot」only TOUR2011 THE DECOMPOSITION OF THE MOON

当選してました~お祈りしてくれた方々ありがとうでした

其れまでにグリーンのチェックスリム履けるかな・・・・

未だお飾り中

ひゃあああああああああああ;

僕の財布のチェーンどこどこ!?

未だ時間はある探そうそしてチェック履こう。

お腹がたいこっぱら・・・泣けるわ

昨日は夜抜いたから体重落ちてた

今日も抜こうかな・・・・・食欲

「a knot」only TOUR2011 THE DECOMPOSITION OF THE MOON
当選見たら無くなった・・・・・・・。

でも体力も必要だもんな焦るわ色々

頑張らねば。

0 件のコメント:

コメントを投稿