・・・・焼けるような暗闇・・・・

1ibの肉をそぎ落とせない苦しみ

2日ばかりで記憶から消えて行く幸福

3度目の正直なんて誰も信じない

2011年3月21日月曜日

✝私心✝


おはようございます

都はんです

私心は

サヨウナラした

親友が今幸せみたいで

ホッとしなぜか心が安定しています

悲しい別れだった

すれ違いでサヨウナラした親友

未だ僕はそんなサヨウナラした

親友を親友でありたいと思ってる

(心の中で)

サヨウナラしてしまったけどこれでよかったんだって

今なら思える

彼女が幸せだから

これで良いの。


朝から何書いてるんだかw



今日でOFFはおしまい

皆様はどんな日を過ごすのだろうか

僕は旦那様とガソリン並ぶかな

やっとこさアナスイの下地を使える!

うん・・・・それまでずっとすっぴんでしたよ僕w

おかげさまで肌は綺麗ニキビも何もない真っ白

明日(今日を

楽しもう!!!!!!!

なんだか今さっきお風呂出たのもあってサッパリした私心

=追記=

前歯が舌ピアスのおかげでかけました欠片が虚しく
僕を見てやがる汗

0 件のコメント:

コメントを投稿