・・・・焼けるような暗闇・・・・

1ibの肉をそぎ落とせない苦しみ

2日ばかりで記憶から消えて行く幸福

3度目の正直なんて誰も信じない

2011年3月18日金曜日

✝連絡が付いた✝


皆様こんばんはです★

都です

余震が怖い中生きてます

停電も怖いけどキャンドルを付けて

停電をしのいでいます

連絡が取れなかった仙台に住んでいるK氏とも

連絡が取れて本当にホッとしてるところです

ACのCM多しだな

大阪の地震の時もそうだったって聞いた

今月は友達と吞みに行く予定だったのですが

又電車止まってしまったりしたら困るので
延期してもらいました

早く吞みに行きたい!!!!

LIVEチケ確認も未だできてない状態だし

ウズウズ中・・・・

停電中無駄に携帯に触ってしまう

何をするわけでもないのにw

返信しろよって感じですw

アイフォンはフリーズしたりするしなんだかんだと

長文の僕には痛いんですわ;;;

少しづつ返信してゆきますね

停電痛いわ寒いし

でも被災地の方々を想うと着込めば良い事だし

皆で頑張ろう★

僕らしくないBLOGだなw

K氏・・・マジで連絡ついてよかった・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿