・・・・焼けるような暗闇・・・・

1ibの肉をそぎ落とせない苦しみ

2日ばかりで記憶から消えて行く幸福

3度目の正直なんて誰も信じない

2011年3月10日木曜日

✝139の質問&回答✝


皆様こんばんはです

都です

今会報を読んでいました

京さんへ139もの質問&回答がありました

自分情けないって思いました

でも

もがき苦しむってところが同じで
見てて固まってしまった

質問の中には

「LIVE中グジャグジャになって叫んでる
私たちを見てどう思いますか?」



最高にかっこいいと思いますLIVE中たまに
ファンの人を見ることがあるんですが
なりふり構わずグジャグジャな姿を見ると
胸が熱くなります」


ヴぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

叫んでしまったw

やっぱり4月に墨決めました

そして5月には当選できてたら

年を殺して暴れてこようと思います

今回の会報は目が沁みるくらい読んでます
(いつも真面目に読んでますがw)


そして・・・・本日またまたK氏から贈り物が



今回は御紅茶!!!

僕の大好きな御紅茶をCDと共に送って下さった

なんとゆうご厚意

ありがたくちょうだいいたします。

しかもロータスのポストカードもくれた

僕のときはポスターだったからってくれた

いいのかしらこんなに貰って

お返し何にしようかしら・・・・

DIRのDVDでも又焼こうかしら・・・・

埼玉何もないしな~OTZ

本当にK氏様ありがとう



京さん・・・貴方を尊敬しています

139見れて感じれて嬉しかったです

1 件のコメント:

  1. 目を閉じる
    此処は蒼い
    鴞が鳴く心の底
    嵐が
    連れ去った
    明日を感じたい
    から
    剥がれ朽ちる絵と
    記憶からまだ
    涙を消しきれない
    この闇の音も
    きっとそれはもう癒えない
    どこかで知りながら
    記憶からまた涙を落とし
    周りを見渡す
    おまえは月
    泣いて眠ればいい

    返信削除