・・・・焼けるような暗闇・・・・

1ibの肉をそぎ落とせない苦しみ

2日ばかりで記憶から消えて行く幸福

3度目の正直なんて誰も信じない

2011年2月26日土曜日

✝俺と話すと・・・✝




都です

調子が悪いです

変な気分です

先ほど旦那に

「お前と話すと具合が悪くなる」

って言われました

死にたいなんてもう思いません

ただ胸が苦しかったです

お弁当を僕の為に作ってくれた土曜日今日

もう眠りたくない寝る行為が怖い・・・・

親友は季節の変わり目だからって表現してくれましたが

怖い

旦那様の変化を僕は言われなくても感じてます

そんな鈍感ではないです

「こんな状態じゃ危ないよ!?」

分かってます・・・・

痛いくらいに自分でわかってる

でも

僕と話すと調子が悪くなるのはショックだった

唇を縫ってしまいたくなる今日この頃

なんだか人として終わってる気がする

このままでは終わってしまう

寝るのが怖い・・・・

もう薬も飲まないでいたい

全てぶちまけてしまいたい

こんな壊れてしまってポンコツで情けない

ただ

情けない

炊飯器からは炊き込みご飯の香りが

気持ち悪い。

寝るのも食べるのも気持ちが悪い。


こんなでも少しは役に立ってるのか・・・・


疑問で一杯

K氏笹かまをありがとう見とれてしまうよ・・・・・



旦那様お弁当ありがとう嬉しかったし美味しかったよ・・・ごめんね

0 件のコメント:

コメントを投稿