・・・・焼けるような暗闇・・・・

1ibの肉をそぎ落とせない苦しみ

2日ばかりで記憶から消えて行く幸福

3度目の正直なんて誰も信じない

2011年2月14日月曜日

✝GODIVA✝


皆様こんばんはです★

今日はダメダメな都はんです

14日の今日VDでしたが

・・・・・

何もしてない~ってか

旦那さんがチョコレートを持って帰ってきてくれたので

ダイエッターな僕も解禁しGODIVAに舌鼓して

ウハウハしてます

コクがあってやっぱし美味しい

夜ごはんはマックを食べました

たったですが3キロ落ちましたので食べてしまった

明日が怖い

ひゃぁ~72%のッチョコ旨し!

旦那に何かしてあげたかったけど

雪のおかげで運転できないでひきこもってしまって

実家やらに渡すチョコも買えずじまい

今週中には何とかしようと思います

この雪綺麗・・・・これをつまみに何かアルコールを吞みたい

旦那様は仕事にならないって心配してるけど

僕は色々な意味で今日はダメダメだったけど

ウハウハしてます★



お返しが面倒だな・・・・・。


でも・・・・美味しいな・・・。


良い香り。

0 件のコメント:

コメントを投稿