・・・・焼けるような暗闇・・・・

1ibの肉をそぎ落とせない苦しみ

2日ばかりで記憶から消えて行く幸福

3度目の正直なんて誰も信じない

2011年2月17日木曜日

✝僕としたことが・・・✝






||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||

僕としたことが・・・今年の

「京」さんの誕生日をお祝いできなかった;;

最悪だ;;;何してんだ都は!!!!(怒

16日は大切な日僕は一人で旦那さんの帰りを待っていた
機械が故障してしまって
帰宅は0時近いとの事で

色々一人でやってたら「京」さんの生まれた

聖なる日がすっぱ抜けてた・・・

改め今日は「薫」の誕生日だし

★御二方お誕生日おめでとうございます★

これに関連つけるのはおかしいけど・・・・


アルバム楽しみにしていますwww

はぁ・・・笹かまぼこが喰らいたい;;

(遠まわしにK氏にアピールw)

ダイエッター挫けそうです;;

いや。。。。頑張れ都はん。

最近チョコ喰ってるせいか体重が4キロ落ちてから

変動が無い・・・・。焦る

ある人には告白しましたが

色々傷心してて1か月で僕13キロも太ってしまったんですわ

焦ってる暇もない・・・真面目に痩せなきゃ

色々ダメな僕。


そりゃ焦るわいくら傷心したからって小錦になってしまっては

こないだ旦那さんに

「しこふんでるの?」

「il||li (OдO`) il||li」

言われたし真面目に取り掛かろうとりあえず13キロは


早めに落とさねば・・・・

今回は京さん薫さん心夜さんの為にケーキ食べるのやめよう

DIRメンバーすみません生命の危機なんで;;(o´_`o)ハァ・・・

ライブもこれでは又足を痛めてしまう未だ痺れてるし;

早くどうにかせねば・・・・。

色々頑張る!!!!

最近高木さんのように眠たいw

高木さんの気持ちがわかるようになった

ちなみに「ブー」さんねw

少し本当は薬を減らしたいんだけど

先生から未だお許しが出ない

(こないだの自殺未遂がデカい)

辛抱だ都!!!!!

なんだか最近

ロータス多すぎて腹が立つw

★後、親愛なるS氏も誕生日おめでとう★

0 件のコメント:

コメントを投稿