・・・・焼けるような暗闇・・・・

1ibの肉をそぎ落とせない苦しみ

2日ばかりで記憶から消えて行く幸福

3度目の正直なんて誰も信じない

2011年2月10日木曜日

✝ただいま・・・✝



こんばんは都はんです。

昨日は死んでました。

大学病院時間かからなかったんですが

・・・・・


★結果はOKでした★

血液検査も大丈夫でした

癌を作る病気ですから

又検査しなきゃならないけど

頑張ります

まだまだ生きなきゃ。


大好きなピクニックを飲んで体力回復し

大学病院おさらばしo(゚▽゚)/



精神科へ((-∀☆)・:*

待った待った僕爆睡自分でいびきが聞こえるくらいw


旦那様ごめんねこんな女房で。

付き合ってくれてありがとう

日中眠気が酷いのでと伝えるとすこーし薬のグラム数が落ちました

良かった・・・


って思ってたんですが

今日も寝てしまった;;;

夕方K氏に起こしてもらって寝喰らった

マトリックスみたいに最近レムなのか

夢を楽しんでしまうコントロールできてしまうからたちが悪い;


精神科終わってカラ話が飛んだ・・・・w

焼き鳥買って帰宅昨日だけはあまりの疲れで歩くのをやめたw

ダイエッターすでに失格行為(ノ*´>ω<)ノ

だから今日は家事頑張って WIIフィット頑張るのだ!
そして夜も歩きにゆくはず!
でも


予報では夜から雪(ノ*゚ー゚)ノ
明日は雪だしね。

WIIフィットが活躍しそう!!!!ヾ(´c_,`*)

頑張ってやせ気味とかになりたし!(気合



雪楽しみだな・・・・。

雪大好きだ・・・・。


椎名林檎

勝訴ストリップ最高中毒だ・・・・。

2 件のコメント:

  1. えがった..えがった(良かった)\(^o^)/

    返信削除
  2. doing meangless shit over and over
    てめぇのことだバカ
    死んでこいってんだ。

    返信削除