・・・・焼けるような暗闇・・・・

1ibの肉をそぎ落とせない苦しみ

2日ばかりで記憶から消えて行く幸福

3度目の正直なんて誰も信じない

2011年2月23日水曜日

✝何が最低なのか✝



先ほど精神科カラ帰宅した都はんです


吃驚する位待ちました
そして昼間の眠たさややる気の出ない事を告げ
薬も減らしたいと言うと

パキシルが増えましたが

ロナセンがなくなりました

画像は吃驚2回目・・・・

行きつけの薬局・・・・・

なして

PSPソフト

DSソフト



置き始めたんだ!?

誰が一体やるのだろうか

そこの薬局は喫煙おkだし

やたら漫画やらが多し



子供がたむろってもおかしくない環境になったぞw

かじかむ手を隠し帰宅

バイクはやはり寒い



暫くこの死んだ目が復活するか見ものだな

タイトルですが僕の親友が自分が最低と言ってました

僕からすれば僕のほうが数倍最低女です

苦しんでる人が僕の親友の中に何人もいる

そんな中何をヌクヌクしてるんだろうかと少し

自分に呆れてしまった

本当にちっぽけな動物だなって

返信したくても言葉は恐ろしいモノを持ってる

考えてます。


最低なのは誰でも最低なのかもしれない

良い事をすればすぐに偽善だのどーこー言われるし

最低なのは僕です

廃人の俺です。

同じものくっついてても廃人で最低なのは俺。

0 件のコメント:

コメントを投稿