・・・・焼けるような暗闇・・・・

1ibの肉をそぎ落とせない苦しみ

2日ばかりで記憶から消えて行く幸福

3度目の正直なんて誰も信じない

2011年2月20日日曜日

✝仲間と・・・・✝





皆様こんばんは★

都はんです★

今日(昨日は

GAME尽くしな日で



マグカプやってたのですが僕本当は

モリガンを使いたかったんですが

ぜーんせーん使えない;;;

マグカプ事態ダメダメw目がついてゆけない

でも

犬神様と春麗と豪鬼は決まりました!

犬神様がなかなか強★

頑張って習得せねば仲間に太刀打ち全くできなくなる・・・汗

出遅れてるし旦那さんはなかなか上手で羨ましい

仲間は全員復活してないのが寂しいけど

僕はマグカプOFFって果物食べてるし気長に待とう!

明日はOFFですがお金が未だ無いのでヒッキーな予感

時間も時間だし18時から始めて今の時間頭にハエが集りそうなんで

僕はお風呂入ってこよう!!!!!気合だ~★



博多のあまおうはやはり旨し(旦那様の実家から

口に含んでお風呂~行ってきます★(ニカッ

仲間よGAME楽しんでくれたまえ★

0 件のコメント:

コメントを投稿