・・・・焼けるような暗闇・・・・

1ibの肉をそぎ落とせない苦しみ

2日ばかりで記憶から消えて行く幸福

3度目の正直なんて誰も信じない

2011年2月8日火曜日

✝昨日からのダイエッター✝

皆様こんばんはです★

先ほどまたまたK氏からプレゼントが届きました



今回は紅ショウガ入りさつま揚げ★

練り物に喰らいついてしまう僕は困った

昨日からダイエッターです

履けないパンツを吊るして見てるグリーンのチェックの可愛いパンツ



ブカブカそうに見えてこのモンスターは

スリムなんすわ・・・・

太ももから上にいっこうに上がろうとしないパンツ

こいつを履いてライブに行くのが僕の今の目標!!!!!

また上浅い浅いwこのモンスターを倒してやる!



食事はしっかりとるでなきゃ僕は拒食症になってしまうから

又吐くのは厭だ。。。。

昨日はウォーキングに旦那様と行ってきました

上がるわ上がるわ心拍www

身体老人並みだよ。まずいな本当にこのままでは

死んでしまう・・・・。

K氏の優しさで僕はそこに甘えないで又今日も頑張ろうと思う

一体K氏はどこを見て痩せなくてもいいと言ってるんだかw




はぁ・・明日は大学病院だ癌の結果


広がってなきゃいいけどな!

よおし、何もかも頑張るんだ都。

K氏本当にありがとうお返し考えねば・・・。

1 件のコメント:

  1. 吊るしてあるパンツ細いが.....
    気長に頑張ろうw(*゜o゜*)w

    返信削除