・・・・焼けるような暗闇・・・・

1ibの肉をそぎ落とせない苦しみ

2日ばかりで記憶から消えて行く幸福

3度目の正直なんて誰も信じない

2011年2月3日木曜日

✝旦那様ご帰宅✝




旦那様が御帰還しました

厭な雰囲気は一切ないです


「損」「得」で考えるならば

「自分も鬱るのは何も良い事は無い」って彼は言って

にこにこしてる

其れは其れで辛いだろう

僕は「損」「得」で感情の変化を起こすことができない性分

恵方巻きも買ってきてくれた

そして

お土産も買って帰ってきてくれた

僕の大好きなプチケーキ



僕の為に選んでくれたんだと思うと心が痛む

僕が元気がなくってどうしたら旦那様は報われるのだろうか・・・・

僕が悪い

明るく元気出そう。


そうしなきゃ・・・・・

1 件のコメント:

  1. 記憶から涙を落とし
    周りを見渡す
    きっとそこには誰の
    為でもない今が.....独り

    返信削除