・・・・焼けるような暗闇・・・・

1ibの肉をそぎ落とせない苦しみ

2日ばかりで記憶から消えて行く幸福

3度目の正直なんて誰も信じない

2011年2月3日木曜日

✝厭な予感✝


厭な予感がする

MIXIの事で旦那様からMAILが入って

今日はボロボロになりそうです

怖い

ただ

怖い

MIXIやめてしまおうか考えるほどに


怖い

なんで争い事はおこるのだろうか

僕は認識ができてないのかもしれない

彼が怒ることを平気でやってるのかもしれない


だったら「携帯折そう」じゃなくって

正してほしい・・・


ダメ人間な僕だって考え位はあるし正してほしい

恐怖感は自分を喰らって蝕んでしまう


怖い

痛い

怖い

鬱が酷い

そんな今日は節分だね


だただた暖かく過ごしたいだけなのに・・・・・


其れだけなのに・・・・・

1 件のコメント: