・・・・焼けるような暗闇・・・・

1ibの肉をそぎ落とせない苦しみ

2日ばかりで記憶から消えて行く幸福

3度目の正直なんて誰も信じない

2011年1月30日日曜日

✝ぷりっぷり・・・・✝


K氏から頂いた笹かまぼこ・・・

やヴぁいよ・・・・

甘くってぷりっぷりで仕方ない・・・

3枚目突入ですw
練り物の中でも
笹かまぼこは大好きで美味しいが

生まれて初めてこんなおいしい笹かまぼこを口にした

生きててよかったとさえ思ってしまう位w

うめぇなこれ・・・・太るわ太るわ

でももったいないから今日はやっとこ口にできて3枚も
一気に喰らってしまったから後は

温存wしとこっと

そして本日は注文してあったピアス類が届いた★



嬉しいことだらけだ臍用ですが僕は耳につけます

特注ケース満杯になるまであと少しだ

特注ケースは3万もして頭を下げて旦那が買ってくれた

家宝ですwもうすぐ2個めをおねだってみようと計画中^^


はぁ・・・笹かまぼこうめぇ・・・・(酔

昨日はロータスの歌詞UPして旦那が見て聴いてたら

泣いてしまってた



そうだよね・・・・私がそうさせてしまったから

まんまな歌詞だろうなって思ってました。

もう君を泣かすことはないから

そして僕が泣くこともないから

2 件のコメント: