・・・・焼けるような暗闇・・・・

1ibの肉をそぎ落とせない苦しみ

2日ばかりで記憶から消えて行く幸福

3度目の正直なんて誰も信じない

2011年1月25日火曜日

✝★ LOTUS ★✝






都はんです★

先ほどフレと話をしてて
ご機嫌です

彼の後ろからは

LOTUSが流れててうらやましい~~~~って

なってました!!!!!

今晩取りにHMVにゆきます

旦那様と行くのですが
間に合うかな・・・・

22時までなんですよ

新しいクロスのネックレスを付けてオッサレして

準備できました★



楽しみです★

僕の唯一の楽しみDIRENGREYですから

発売日は明日ですが販売日は25日の今日って
彼から教えてもらい電話HMVしたら

お待ちしております★(エへ

ってな声でもう・・・・・たまらんw

今日の都はんは壊れていますwww

買ったら視聴は爆音で車でする予定です・・・

時間も時間なんで★

毎回の恒例になってますね新曲は車で旦那様とって

た の し み こんなにも自分を突き動かすものは無い!

フレの彼は特典でポストカード貰ったらしい・・・・


「いいな」

「なかったらあげるよ」

「ええええええええええええええええええええ貰う」w

そんな感じです

「ありがとう」

嬉しいです同士はやっぱりいいね★

今日の僕は狂っとりますw


早く旦那帰宅しないかな・・・・・

帰ったら又このBLOGを更新します★


まぁ・・・僕の感想なんか書きゃしませんが


はぁはぁ・・・・。


た の し み

フレのKさんありがっとん★

-追記-



視聴してみて

大泣きしてしまった
身体ガタガタ震えてしまった

最高な1日になりました

DIRENGREYはやっぱし最高です。うん

2 件のコメント:

  1. DIRの進化は凄いですねw(*゜o゜*)w

    返信削除
  2. 今日タワレコで初回限定盤買いました
    もー半端ないっす
    文句無しです

    返信削除