・・・・焼けるような暗闇・・・・

1ibの肉をそぎ落とせない苦しみ

2日ばかりで記憶から消えて行く幸福

3度目の正直なんて誰も信じない

2011年1月26日水曜日

✝凍てつく寒さ✝



昨日はLOTUS漬けでした

今日は精神科すんで帰宅しました
お薬が眩暈のため増えましたが

なんとなく調子がいいように感じます

3割負担が1割になってまして

安かったので嬉しかったです

凍てつく中ケーキを買って帰宅

凍てつく中でのDIR最高涙出るわ出るわ

今回も同じで感想はあえて書きませんが

涙が出てしまって身体が震えて背中がゾクゾクするのには
毎回です。

これからもローテで聴いてゆきます

ってか~~~~~~~

HPの歌詞書かねば・・・・・

未だ凍てついて興奮冷めやらずで書けんずら

しばしお待ちを。


雑誌もうすぐ2冊買いは当り前です楽しみ



今月は楽しい事が多いな後半戦だけね

さっさ、家事すっか旦那様今日は早い御帰還ずら

2 件のコメント:

  1. DIRという燃料をたくさん食べて爆発してくださ(o^∀^o)

    返信削除