・・・・焼けるような暗闇・・・・

1ibの肉をそぎ落とせない苦しみ

2日ばかりで記憶から消えて行く幸福

3度目の正直なんて誰も信じない

2011年1月25日火曜日

✝微量の寂しさ✝



シャンシャン
ピリピリしてる
都はんです。

微量の寂しさを抱えて涙が出そうです

皆はきっとこんなに恵まれてるのに・・・

って思うと思うんです

そうでもないですよ

中身は見えないもので自分自身で感じるものです。

僕は寂しがり屋みたいです

無造作にTVの音だけが部屋に響き話したいのに

「喧嘩になるから厭だ」

の一言で切られる

なんでだろうこの虚しさは・・・・

僕は猫どこかに行きたくなってしまう性分

お菓子を喰らってごまかしどんどん肥大してゆく身体。

全てが厭になってくる

今日は寝すぎてしまって薬を倍飲んで寝落ちを狙ってますが

全然眠気が来ない(自業自得)

明日はLOTUSの発売日楽しみだな

僕を唯一生かしてくれてるDIRの新曲楽しみ視聴は僕はせんかった

26日までに楽しみにしとくのだ(^_^)/

よし・・・・シャワー浴びてリセットしてこよう。

こないだ買った品マニキュアはカロアちんにあげようかと思ってます(ニヤ

2 件のコメント: