・・・・焼けるような暗闇・・・・

1ibの肉をそぎ落とせない苦しみ

2日ばかりで記憶から消えて行く幸福

3度目の正直なんて誰も信じない

2011年1月27日木曜日

✝K氏のおかげ✝



皆様こんばんはです

都はんです

今日もK氏とトークし

やっとこさ彼が書いてくれたので

LOTSUとOBSCUREの歌詞UPすることができました

見れる人は見てみてね(興味がございましたら

K氏から今日は僕の大好物の

「ささかまぼこ」も届いたし★



嬉しいことだらけです★

後はDVD見れたら最高何もいらない

改め歌詞見るといいな・・・なんだか京さんが坊主にしたのが

分かる気がする・・・・。

僕も坊主にしようとしたら本気で止められたのでやめましたwwww

本気で坊主にしたかったんに・・・

例のおむすび大好き「画伯」になるからやめろ言われましたw

失礼やな~本当に汗

僕はいつだって本気なのに・・・・でもね少し思ったよ

うん

似合わないってね。

おつなしくしときます!


K氏本当にこんな僕の為にサンクス

ダメダメ管理人ですがHP運営頑張ってゆくので

たまには

覗いてね★

今日は

画像10枚UPと歌詞UPできました

GIGSも表紙発売だし頑張った~





K氏がねw



心からありがとう

0 件のコメント:

コメントを投稿