・・・・焼けるような暗闇・・・・

1ibの肉をそぎ落とせない苦しみ

2日ばかりで記憶から消えて行く幸福

3度目の正直なんて誰も信じない

2011年1月10日月曜日

✝味 方✝

無事にばあちゃんと

昨日はデートしてきました

駅近いジョナサンでランチをしお話



暖かかった

重い薬剤の本と色々な資料を持ってきてくれました。

なんだか申し訳なさと切なさと嬉しさで心が満タンになってる自分がいました

ばあちゃん小さいな140センチちょこっとしかないのに

170センチの僕よりパワフルで情けなくなってしまう程だった

僕の「手」をマッサージしてくれました

もしかしたら

「薬疹」かもだと・・・

11日にお薬手帳を持って皮膚科に行ってきます

手が肥大して指先しか使えなくてPCでの文字打ちでいっぱいいっぱいです

焼けるような痛み焼けつくような痒み

地獄★


ばあちゃん・・・味方になってくれてありがとう


そのあとは家までの道のりを覚えてくれて解散!


そして夜旦那さんとDIRカラ行ってきました!

DIRの曲30曲は連続で歌わしましたw

ドレイン久しぶりに聴いて(旦那のw

なんだか切なくなってしまった


ジェシカの曲は意味があって僕には元気になる曲

それも歌ってもらいました!

PV見てウハウハしてましたw京くんのピアスが懐かしみを帯びてて

又僕もピアス増やしたいと思ってます!

アイブロー・・・・・

これ旦那なぜか反対してるけど

僕は着けたい自分を飾りたい

でもな・・・味方のばあちゃんも反対してたし

墨は怒ってましたwww小さな体でw


この墨は安易ではないから自分のこの身朽ちる時まで一緒に

過ごしたいのです

この身が朽ち果て共に皺皺になって棺に入りたいのです

なんだかぐじゃぐじゃな内容になってしまいましたが・・・

僕はひたすら東京事変、椎名林檎をかすれた声で歌ってました(風邪か?


防音室のカラオケでDIRの曲をアイポットで聴けたのが幸せでした



旦那様お疲れ様でした♪
又DIRカラしようね★

ばあちゃんありがとう

0 件のコメント:

コメントを投稿