・・・・焼けるような暗闇・・・・

1ibの肉をそぎ落とせない苦しみ

2日ばかりで記憶から消えて行く幸福

3度目の正直なんて誰も信じない

2011年1月11日火曜日

✝適当なんじゃねぇか?✝


やっとこ

皮膚科に逝ってきた都はんです

診療時間30秒・・・・

ステロイドの塗り薬と飲み薬だけ

おい・・・・血抜けよ



心で思いながら
帰宅しました

これでよくなるなら
文句はねぇ!

でもピークが3日前だったからな

今は塗らなくっても拳は握れる位にはなってるから

血取らなかったんだと一応納得してます。

でも適当すぎる手も足もって言ってるのに

足は見ないし手もさっさとw(-_-)

薬疹だったらどうすんだよ・・・って心で思い口には出来ず;;

ためしに足に塗ってみてけど旦那さんが買ってきてくれた
塗り薬の方位が効く・・・どーゆーこっちゃねんw

まぁいいか

月曜日に予約入ってるけどブッチしてやろう


まぁ。。。。そんなこんなで指先しか使えない都はんなんで

MAIL等遅れてますスミマセン;;ρ(・ω・、)

GMAILだとありがたいです★ドメイン解除よろしくです★

よおし又昼寝するど!!!!

その予定でしたが却下されました自分の中で



又喧嘩です


もう・・・別居しようかな。






明日には楽になってたらいいな・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿