・・・・焼けるような暗闇・・・・

1ibの肉をそぎ落とせない苦しみ

2日ばかりで記憶から消えて行く幸福

3度目の正直なんて誰も信じない

2011年1月9日日曜日

✝こんな僕の為に✝

こんばんは都はんです

今僕はアレルギー?で自殺したくなる位に

両手肥大し痒み痛みの中BLOG書いてます


明日はばあちゃんとデートだ。

手何もつかめない文字打ってても痛くって
時間がかかる・・・・。

病院早くても11日になってしまうしな・・・・


いてぇし

かいーし

どうにかなってしまいそうですw

前回のBLOGの返信は少々お待ちを

画像ですが★この前ヴィレバン行って

グルーミーを買って来ました

デジカメでも入れようかと

ぬいぐるみもあったんですが

抱きしめて帰ってきました(ぬいぐるみ苦手汗


昨日は僕・・・危なかったです

離婚の危機でした

旦那の投げた箸が顔に直撃して流血し大泣きしました

「今」は普通に過ごせてます

時間は大切無理やり話しこんでもうまくいかないって

教訓です。


僕人間が怖い旦那さえ怖いとき多し

正直まだ旦那さんをその件で許せていない自分がいます

でもここに居ることが「今」の「答え」です。

旦那さんの大好きなところを思い出そう


こんな僕の為にご飯を作ってくれる

こんな僕の為にジュースの蓋はあけといてくれる

こんな僕の為に痛みがある外傷を手当てしてくれる

こんな僕の為に必ず助手席のカギを先に開けてくれる

こんな僕の為に寝るときには必ず手を繋いで寝てくれる

こんな僕の為に美味しいモノをお土産に帰宅してくれる

こんな僕の為に髪の毛を乾かしてくれる

こんな僕の為に笑わせてくれる

こんな僕の為にお布団を暖めておいてくれる

こんな僕の為に笑顔をくれる

こんな僕の為に・・・傍にいてくれてる


だから

僕は

ここに居る。

感謝しなきゃいけないことが一杯ある

そんな旦那さんを僕がキレさせたんだ

仲良くやってゆきたい・・・・。

笑顔がある限り




(手が負傷中にもかかわらずBLOGかけて嬉しい)

ありがとう全てのモノ達・・・・。

+お休み前の曲+

椎名林檎 「浴室」

↑久々wおやすみなさい・・・・。

髪伸びたな・・・後少しで腰にゆく。

0 件のコメント:

コメントを投稿