・・・・焼けるような暗闇・・・・

1ibの肉をそぎ落とせない苦しみ

2日ばかりで記憶から消えて行く幸福

3度目の正直なんて誰も信じない

2011年1月7日金曜日

✝狂ってきた・・・。✝



都はんです


そろそろ


狂ってくる頃です

彼女が歌っていた曲を

4時間は聴いてます・・・(壊

胃がもっそい痛いし今日はダメな日だ


その曲は

椎名林檎の

「浴室」です。

新宿のカメラ屋さんの階段を降りた茶店は
ジッホの油とクリーム あんたの台詞が香った
云ったでしょう?「俺を殺して」

今日は特別に笑ってばかりのあたしは丁度
さっき一度夢で死んだあんたを仕方無く愛す
どうか 見捨てたりしないで

洗って切って水の中
呼吸器官は冒される
あたしが完全に乾くのいまきちんと見届けて
磨いて裂いて水の中
無重力に委される
あたしが完全に溶けたらすぐきちんと召し上がれ

あんたが目の前で絶えて鳴叫を止められなかった
何だか浮世の全て恋しくて堪らなかった
あんな夢を見させないで

甘い匂いに汚された
御留守になっていた守備部隊
あたしが完.全に乾くのいまきちんと見届けて
赤い嘘に汚された
自分で吐いて傷を見た
あたしが完全に溶けたらすぐきちんと召し上がれ

退屈なんか怖れていない
どうして二人は出違った?

僕はそろそろ壊れる。

追加して「アイデンティティ」もずっと聴いてます・・・(壊

是程多くの眼がバラバラに何かを探すとなりゃ
其れなり様々な言葉で
各々の全てを見極めなくちゃあならない
正しいとか聞違いとか黒だとか白だとか

何処へに行げば長いのですか
君を信じて良いのですか
愛してくれるのですか
あたしは誰なのですか
怖くて仕方が無いだけなのに

是迄多くの眼がちやほやとひたすらあたしを肯定した
様々な合図でてきぱきと姿を見破らなくちゃあならない
優れていて劣っていて数だとか、レヴェルとか

此処に居れば良いのですか
誰が真実なのですか
お金が欲しいのですか
あたしは誰なのですか
何処にに行けば良いのですか
君を信じて良いのですか
愛してくれるのですか
あたしは誰なのですか
此の先も現在も無いだけなのに

僕の心情たぁああっぷり

0 件のコメント:

コメントを投稿