・・・・焼けるような暗闇・・・・

1ibの肉をそぎ落とせない苦しみ

2日ばかりで記憶から消えて行く幸福

3度目の正直なんて誰も信じない

2011年1月5日水曜日

✝複雑な脳味噌✝




今電話が終わった都はんです

電話の相手はばあちゃんでした

74のばあちゃん

自分が情けなくなる位

動いてる人

74歳のばあちゃんが45歳の人の介護をしてるって・・・

俺何してるんだか・・・

痛いだの

苦しいだの

ほざいて・・・

好き勝手ほざきやがって・・・

9日にばあちゃんに遭う約束をした

「障害者手帳」について詳しく教えてくれるって

友達もそうだが色々無知な俺に教えてくれる





僕独りじゃないんだなって思った


そしたら


少し


怖い気持ちも薄れてきた気がする・・・



僕は恵まれすぎてる・・・・・・・・


それはそれで鬱るんですが(汗

でも恐怖感がスーって消え去った


友達の件で未だ傷心してたから

余計に暖かかった

今日は


「苦しい・・・痛い・・・」は

ぐしゃぐしゃにしよう


今日だけは・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿