・・・・焼けるような暗闇・・・・

1ibの肉をそぎ落とせない苦しみ

2日ばかりで記憶から消えて行く幸福

3度目の正直なんて誰も信じない

2011年1月4日火曜日

✝解離性障害✝

怖かった

起きたら

アイスを喰らった痕跡が

ソフトクリーム何時喰ったんだよ汗

怖かった

母に電話をしていた・・・・


母さん仕事終わりで疲れてるのにごめんね

(内容は言わなかったど・・・・ね)

↑母と和解できました心配してくれてた
皆様ありがとうございました
血は水よりも濃しですね・・・。

最近夜じゃなくっても解離起こしてる地獄だ汗

凄い恐怖感で殺られそうだ

旦那さんは帰りが遅いし悪いから電話も控えてる

はぁ・・・早くよくならないかなこの病気・・・。

でもね

今年は「挑戦」の年って決めてるから

前向きですなんだかんだってねw(⌒_⌒)ニコ

あ、そうそう!さっそく美容用品買ってきました!

顔に暇があればシューシューして
暇があれば口に塗ってます

友達が買って塗ってたから・・・・・。

旦那に今年は綺麗にナレ言われた・・・


v(@∀@)vなるさなるさ!わかってるさわかってるさ!

言われる前になってやろうと思ってたのに


って、人間土台があると思います限界があると思うのですが


出来るところまでやってやるよぉ!!!!

タバコの跡だんだんきれいになってきてる

陥没跡は残るだろうけど・・・いいんだ忘れずにいられるから。

僕は本当に不器用な人間だよ

まだ上手く生きられないさ・・・・。


どれだけアイスを喰いたかったんだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿