・・・・焼けるような暗闇・・・・

1ibの肉をそぎ落とせない苦しみ

2日ばかりで記憶から消えて行く幸福

3度目の正直なんて誰も信じない

2011年1月2日日曜日

✝あけましてです✝

皆様こんばんは都はんです★

今回は本BLOGがメインになります

(画像が多しなのでw)

★新年あけましておめでとうございます★

本年もよろしくお願いいたします!

1日は録画してあったガキツカの笑ってはいけない24時


6時間・・・・・・笑いっぱなしで死んでました

尻を容赦なく笑えばぶっ叩くのが面白いやら滑稽に見えて

皺が増えそうな勢いで笑って過ごしました

出足は大満足!


しかし寝たり起き上がったり笑ったりして身体が

バキバキ;;┌┤´д`├┐ダル~


そして本日は旦那様と初詣に行きました

神を信じない僕は昨年余計なひと言で旦那様をキレさせてしまったので

今年は大人しく100円投下

旦那様は1000円投下

良い事ありますように!(神はいねぇがな←


そしておみくじをひきました

僕「吉」

旦那「半吉」←w

なんだよ

なんなんだよ半吉てw

旦那携帯で調べてるしwwww


参拝後は旦那実家でおせちを喰らってきました★

煮物、お雑煮が旨かった僕も見習わねば!

色々お話して日本酒でお腹いっぱいになり


弟に時計をもらって(半分奪ってきたwwww)


超カワええ(´ ▽`).。o♪♪


玩具感たっぷりなG-SHOCK★

T君ごめんねこんな姉貴でw


食い倒れで始まった新年

今年の目標は


「」


まだ秘密って事でw


まずはダイエット頑張ろう!


美容品買いだめせねばお金のあるうちにw


素敵な1年になりますように★



DIRからの年賀かっこえかったなぁ・・・・・。

1 件のコメント:

  1. 明けましておめでとうございます
    bring me the horizonのライブ楽しみー
    dirのnew singleも楽しみー

    返信削除