・・・・焼けるような暗闇・・・・

1ibの肉をそぎ落とせない苦しみ

2日ばかりで記憶から消えて行く幸福

3度目の正直なんて誰も信じない

2010年12月29日水曜日

✝ドロッドロ✝

響きが汚いw

例の彼女の件で

僕の左腕はただ今ドロッドロですw

何故・・・何故・・・

根性焼きなんて名前が付いたんだろうか

舌開けた後のほうがよっぽど痛い

俺何しちゃってんだか

リストカットは絶対にもうできない

約束があるから

今回のドロッドロも自傷になるのだが

今回刃物を手にしてたら逝ってたかもしれない・・・・


時分で自分が怖い


本日は精神科の日だったので
左腕を隠し受診


うん



お薬増えたよねw


次回は障碍者手帳発行してもらいます


少しお得なんだと気を重くしないで
やってゆこうと思いました


それにしても左腕が疼く疼いて仕方がない

薬を早めに飲もう

旦那さんが仕事納めなので
帰りにケーキ買ってこうと思ったが

やーめーたー!


又太るだけだ


まんめんの笑みを与えられるかな

少し不安定だからゲームしてるかもだ


色々あったな今年は何度も危なかった

来年はこのドロッドロも綺麗に柄として残り


彼女を忘れないでいる良い年にしたい


いや


絶対にするし


計画事を実行するのだ。


もう少し大人にならねばな


マスク暖かったが口ぴが引っかかるな(鬱

もう少し伸びるまで旦那に使ってもらうかw

よし

コタツムリはゲームすんど(寒

2 件のコメント:

  1. 違うと願うのは後ろ向きの唯一の救いであり

    返信削除
  2. dir en greyのNEWシングルがもうすぐ発売されるので楽しみです。
    obscureのリメイクに期待します。
    カラオケではデスメタルが入っていないので、
    dir en greyやslipknot(people=shit)を好んで歌っています。

    返信削除