・・・・焼けるような暗闇・・・・

1ibの肉をそぎ落とせない苦しみ

2日ばかりで記憶から消えて行く幸福

3度目の正直なんて誰も信じない

2010年12月6日月曜日

✝ Y氏とY氏 ✝



( _ _ )..........o

寒い。

整形外科から帰宅し

Y氏とTEL★

モンハンをやるのに

まさかの

我が家に

2台の 「 PSP 」が(・ω・、)

Y氏とY氏が我が家に寄付をしてくれるって

2台だよ2台!!!!

どんだけ~

お返し何にしようかな★

二人ともY氏w

サンタさんの頭文字もきっとYだY氏に違いない!

モンハン自分にできるかなでもまわり最強だから

安心かマヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!

本当にダブルY氏ありがとうございます★

明日受け取りしますです★

嬉しいニュースはこの辺で~






僕、の一番厭なこと
どんな状態でも
電話中に勝手に
ブッチされること

旦那に怒ってます

怒りが込みあがってきます

苦しいんじゃない

厭なんだ。

どうしても許せない

相手に失礼だと思う

だったらかけてくんなよ

この野郎。

コロコロ自分の気持ちで

俺を玩具みたいに扱うんじぇねえよ

(失礼しました)

スッキリ!

僕ね一番嫌いなことだから

切られてしまうとフリーズしてしまうって
話してたのに・・・・

少なくはなったけど

学習しない奴は嫌いだ。

うん。嫌い

今の気持ちは嫌い


謝ってくれるかな

この玩具は感情があるんです

生きてるんです

屍にならねば後悔しないのかな・・・・・。




パラダイスティー飲んで落ち着こう。

0 件のコメント:

コメントを投稿