・・・・焼けるような暗闇・・・・

1ibの肉をそぎ落とせない苦しみ

2日ばかりで記憶から消えて行く幸福

3度目の正直なんて誰も信じない

2010年12月2日木曜日

● 小学生 ●



(●´益`)ノ皆様こんばんはです★

都はんです

朝から

頭がかち割れる位痛んでます

( -ェ-)いてぇな

バタークッキー喰って宥めよう

今日は良い事があった!MIXIでだ!

「何度も足跡すみません小学4年の頃同じだった・・・・」

僕の名前が書いてあってメッセ貰ったんですよ~★

間違いない「M」ちゃんでした★びっくら

何年振りだろうか・・・・

気づけば年喰った僕がキーボード打ってる自分がいました

懐かしい;;;;;;;;;;;年喰ってるw

僕はMちゃんとはクラス違ったが話をしていたな






根暗でした


陰湿でした


僕は


そんな奴でしたwww

ひねくれてしまった僕


高学年ではクラス全員から無視されたしw

懐かしい

大人の事情って奴ですわ!

何かがおかしくなって


そんな人間に変わらない子もいてくれたもんですわw


感謝


僕友達怖いけど大切にしたいです





こんな


俺でも


生きてるんだ


意志だってもう


嘆くことができる


年喰ったな

「M」ちゃんありがとう少し心が若返ったよw

0 件のコメント:

コメントを投稿