・・・・焼けるような暗闇・・・・

1ibの肉をそぎ落とせない苦しみ

2日ばかりで記憶から消えて行く幸福

3度目の正直なんて誰も信じない

2010年12月15日水曜日

✝中毒✝




皆様こんばんは都はんです★


寒いですね・・・・


そんな中

モンハン

中毒な俺

どんだけやっても味が出てくる

やっとこさ装備も安定してきて

ゴス的装備の都はんです

今日は精神科へバイクで出動して

「死」んでしまうほどに寒かった


身体の強張りとブラックアウト状態が続き

お薬が変わりました

色々書きたいことあったんですが
意欲と中毒のおかげで
BLOGの更新ができないでいました


俺・・・・・


こんなにはまるなんて


思わなかったw


PSPをプレゼントしてくれたwY氏に感謝!



あ、そうそう足怪我した足

ただ今麻痺してますw


痛みよりも麻痺が続き又病院行って来ようと思ってます


俺・・・・・・



病院好きだなw


なんだか厭な気分が多かったけど

今は安定しています。



俺・・・・・・



不安定だな精神w


今日も夜から旦那とフレとモンハン予定!


俺・・・・・



GAME好きだなw


今日はこの辺で!



PSPのお返しもあとは送るだけだし
少しホッとしてる


ゆ~ったりと過ごしたいな



俺・・・・・



過ごしてたわw



乙。

0 件のコメント:

コメントを投稿