・・・・焼けるような暗闇・・・・

1ibの肉をそぎ落とせない苦しみ

2日ばかりで記憶から消えて行く幸福

3度目の正直なんて誰も信じない

2010年12月26日日曜日

✝去ったクリスマス✝

クリスマスも終わって

もう年末ですね

大体29日からのお休みが多しな気が

旦那は家業で駆り出され年越しに間に合うかな?
って感じです(僕は寒いので行かないw)

あ、例の彼女の話

解決しました

僕を見限るって形で終わりました

分からず屋は消えろって話ですね

6年間が泡になって消えてしまって

クリスマスを行ってる時もGAMEをしてる時も
集中できないで・・・・・胸が本当に痛いです



でも


仕方がない

伝えるだけの事は伝えたし
死の予告も取り消され安堵してます


僕じゃなくてもいいんだから


彼女を心配してくれる人は沢山いる


でもねK僕は本当に親友だって思っていたよ

それだけは覚えておいてね


クリスマス楽しかったな

今年は24日メインにして食い倒れして

25日には帰りにホールケーキを抱えた

大きな体をしたサンタさんが帰宅した


僕幸せであるんだなって涙が出そうになった

周りの友達からも支えられて僕は生きてる


これからも目を凝らして生きよう


ようしこれから炬燵布団をニトリに買いに行くぞ!!!!!


旦那!!!!ありがとう僕が下向いてるのを優しくあげてくれて


リブ旨かったろ(エッヘン

心配してくれた方々本当にありがとうございました!

又生きます・・・・。


(=^・^=)ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿