・・・・焼けるような暗闇・・・・

1ibの肉をそぎ落とせない苦しみ

2日ばかりで記憶から消えて行く幸福

3度目の正直なんて誰も信じない

2010年12月22日水曜日

✝死者に問う✝



いけないことってわかってる

死者に問う行為

僕はあまりに自分自身を
見失ってしまっていたから

亡くなったじいちゃんに

「俺、どうしたらいいんだろう
じい・・・教えて」と・・・・

彼女から電話に出てもらえましたが

死のカウントダウンをされてしまって

明日わかると・・・・

やめてと言うと自分だってカウントすんじゃん

言われて

自分がどれだけ周りを振り回して悲しめていたかって

分かりました

僕は今日も苦しみの中

じいちゃんに問う

どうしたらいいのか最善なのか

僕があの時に口に出して彼女に口出ししなければ

こんなにならなかったんでは無いか

俺が彼女にカウントダウンさせてしまったんだと

今は思う

色々相談のってくれてみんな僕を宥めてくれた

申し訳ないその「場」の雰囲気さえも壊してしまっていたんだって


俺・・・・何やってるんだろう



もう嫌だ声なんかいらない

こんな口縫い殺してやりたい


そんな僕に贈り物ありがとう

カロア様

贈り物
僕に似合うと思って・・・って
ピアスが入ってた
色々入ってて泣けた

K氏

聴ききれるかなこんなに・・・・

少し余裕ができたらゆっくり聞くね



本当に話を聞いてくれた方々ありがとうございました



僕は


明日が



恐ろしく




怖い



身体の震えが異常で怖い





怖いよ

0 件のコメント:

コメントを投稿