・・・・焼けるような暗闇・・・・

1ibの肉をそぎ落とせない苦しみ

2日ばかりで記憶から消えて行く幸福

3度目の正直なんて誰も信じない

2010年12月20日月曜日

✝2度目の死考✝



ダメです

完全に

脳が

逝かれてます

急きょ病院へ行ってきました

死なないための薬を処方してもらいました

家庭内もボロボロ旦那を苦しめて

「小学生か」言われました

俺・・・・幼稚でバカで被害者面した最低人間です

前のBLOGの内容の彼女から

今MAILきました

「何あの日記

私は被害者です的なね

完璧崩れたわ

私が全て悪かったです。
すみませんでした。

さようなら。」

苦しいよ

痛いよ



6年間親友だと僕が勝手に思って片思いしてたみたい



もう



やめよう




彼女を苦しめるのは




もう



ダメだ



苦しくって


息すら薄い



俺どうしたらいいんだろう


こんな苦しいなら




いっそ・・・・・・・





























痛いよ

2 件のコメント:

  1. 都ちゃんの痛みや苦しみは 都ちゃん自身にしかわかりません でも悩みや想いを共有することはできるはずです 今回はそれが巧くいかなかった それだけのこと
    言葉って使い方で どこまでも人のココロを傷つけるからだから苦しいよね 
    あなたの傷の痛みが早く和らぎますように

    返信削除
  2. 今度私のチュンリーと戦ってください!!

    返信削除