・・・・焼けるような暗闇・・・・

1ibの肉をそぎ落とせない苦しみ

2日ばかりで記憶から消えて行く幸福

3度目の正直なんて誰も信じない

2010年11月26日金曜日

✝ひきこもりが太陽に✝




|電柱|・ω・`)ジィー....

ただいま!

整形外科から帰宅した都はんです

寒かった

でも

久々に外に出た

ヒッキーが日光浴しました

気づけば又肌の色が青に近い色へと・・・・。

身体に悪いな

なかなかBLOGも書けなかったし

まぁ。。。ネタなんてそうそうあるものではないのでねw

来年の話だが僕は決断をし実行へ移すと決めてることが
あります・・・こうご期待を!!!!!
(。+・`ω・´)シャキーン☆頑張る。やってやる。

寒いな・・・

お腹一杯パンに埋もれて食べたい(謎


(。-`ω´-)絶対にダメだもう履けるパンツが無い!!!!汗

今日は少しお疲れだなでもね



DIRENGREYのsingleが出るから僕元気!



凄く凄く凄く元気です(●´ω`●)ノ

蓮をイメージってどんだけ期待させるんじゃぁ~★

楽しみにいい子にしとこっと


*余談*

旦那様の母父色々ありがとうこんな僕を
親の優しさぬくもりを少し頂いたよ
今度は返さなきゃね!待ってろ~★

家の親はもう疎遠声も聴きたくないと思うから

俺が何かあったときのみ連絡するように旦那様にも
言ってあるこんな娘で悪い申し訳ないごめんね。


この手ではこぼれてしまってつかめない

0 件のコメント:

コメントを投稿