・・・・焼けるような暗闇・・・・

1ibの肉をそぎ落とせない苦しみ

2日ばかりで記憶から消えて行く幸福

3度目の正直なんて誰も信じない

2010年11月16日火曜日

✝IN 精神科✝



帰宅しました

都はんです

(*′皿`艸) 寒かった~

やヴぁい寒さで死んでしまいそうに
なりました汗 冷え症にはバイクは
厳しい季節になりました

今はシャワー浴びて

はぁー・・・(*´Д`)極楽ー・・・はぁ

しかしどんどこまた冷えてきてる

そろそろヒーターつけようかな★
でも灯油がねぇんだ・・・・。

しかもヒーター壊れてるくさい;

お金ないしどう乗り切ろうかしら

わが子のヌクヌク画像温まるわ~★
我ながら良い絵が撮れたw

うちの子は犬ですが猫にそっくりな犬種なんです
炬燵INするし、呼んでも気まぐれでしか来ないしw

毎日布団で一緒に寝てます(ベットあるのに結局は中へw)

ってなんでこんな話をしてるんだw

そそ!今日は精神科へ行ってきました

お薬が少し変わってまた量が増えましたが
これで治るなら喜んで喰らいます。

体の強張りに効く薬も貰ってきました

気づいたんです僕いつだって身体に力が入ってるって

寝る時もそうですグダーってしててもどこか力が入ってて
痙攣をおこすんですwwww

少しでもよくなりますように!

力抜いて頑張って!って言われたら死ねそうですw

でも自分に甘やかしすぎはよくないから頑張ります

*余談*

今日は雪が降ってもおかしくねぇな

そしてMAIL返信やらまた遅くなってます

お許しを(´・ω・`)ショボーン

0 件のコメント:

コメントを投稿