・・・・焼けるような暗闇・・・・

1ibの肉をそぎ落とせない苦しみ

2日ばかりで記憶から消えて行く幸福

3度目の正直なんて誰も信じない

2010年11月12日金曜日

✝ 毛 ✝

やぁヾ(´c_,`*)
都はんです★

先ほど起きました
最近喰っ寝してる
都はんです★←

最近お薬が効いてるのか
美容師さんに髪を切ってもらおうかな!
なんて気持ちになってます★
何年も行ってね~;;;
軽く5年は行ってないと思うw

最後は変な髪形にされてから
(ベリーショート)ムo( -ェ-)カ
こりごり話さなきゃいけないし
とか思って行ってないのですが
少しいじってもらおうかな~なんてね

今は僕

左刈り上げ(お決まりw)
茶色い毛Vの形の髪形
アシンメトリですが

色や縮毛が目当てです

しかしまだ行きたいとハッキリ思えないので
暫くは自分でカットすると思います

美容室・・・・・・ね・・・・・・。


やっぱし


厭。w


最近寝てばっかだから
こいつをブチ込んでやろうかなw

少しは寝虫ではなくなるかもしれない。



{{{p(●`□´●)q}}}だらけてるのが体に出てる!

ダイエットってなあに??から頑張らなきゃな。

*余談*

年内にダイエットしないと友達と
買い物できないでこっちが金払うことになってしまう




^( ̄□ ̄#)^確率たかし

0 件のコメント:

コメントを投稿