・・・・焼けるような暗闇・・・・

1ibの肉をそぎ落とせない苦しみ

2日ばかりで記憶から消えて行く幸福

3度目の正直なんて誰も信じない

2010年11月19日金曜日

✝23時45分✝

睡魔が押し寄せる

身体が拒んで強張ってるのに

睡魔は容赦なく僕を襲う

見えないモノを必死で夢で補い涙し

大嫌い

眠るのなんか

大嫌い

それなのに容赦ない

毎回同じ

繰り返される

恐怖感


何故・・・・

何故なんだろう


見たくもないのに見せつけてこすりつけられる感覚
嫌気の中溺れて今朝も物凄い怯えだったようだ。

どれだけ見れば済む

どれだけ感じれば済む

どれだけ抉られれば済む

容赦ない





なぁ~んてね★
暗い脳内はやめましょうか
分かりやすく話そう
23時45分に眠気が来るのですが

「夢」に心喰われ脅えてるのです

きっと

「こいつ、何夢ごときで」

「夢は夢ジャン!」

で終わってしまうと思うんです

でもね


僕には1日を左右されるもっとも怖いモノ光景なんです

それをコントロールできる薬を飲んでるのですが

効きません



毎日何十錠飲んでも恐怖感が付きまとう

まるで子供のように怖いんだ

僕は一体いくつになったら大人になれるのだろうか

楽天家?優しい?悩みなし?面白い?

ふざけんな




なぁーんてね(⌒_⌒)ニコ

0 件のコメント:

コメントを投稿