・・・・焼けるような暗闇・・・・

1ibの肉をそぎ落とせない苦しみ

2日ばかりで記憶から消えて行く幸福

3度目の正直なんて誰も信じない

2010年11月10日水曜日

✝微量の安心感✝




”_| ̄|○”ハァハァハァ

疲れた都はんです

癌検診今回は発展なしで侵攻されずに
おとなしくしてくれてました

待ち時間4時間
(;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ

我慢に我慢を重ね結果よかったので

ほっとし大好きなドリンコをゴクリ

今回はメンタル面で負担が大きかったので
体内膜の検査は無になりました
血液検査もしなきゃならんですが

今回は見送りってことで

今はメンタルの事を重視との事。







もうお風呂もご飯も済まして

→( 〇□〇)こんなんw





旦那さんにも感謝しなきゃだ。


ありがとう・・・・。

そして心配してくれた方々


ありがとう・・・・・。

大丈夫まだくたばらないですみそうです




ああああああああああああああああああ

















゚.+:。クラ(@O@)クラ゚.+:。

少し精神的に疲れてしまいましたな一日


明日は

→(。´-д-)こんなん


+お休み前の曲+

「無」


*余談*

少し安心した。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿