・・・・焼けるような暗闇・・・・

1ibの肉をそぎ落とせない苦しみ

2日ばかりで記憶から消えて行く幸福

3度目の正直なんて誰も信じない

2010年11月9日火曜日

✝微量の恐怖心✝



(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.
都はんです★

先ほど夕方寝から目を覚ましました

頭がガンガン;;;

明日は旦那さんがOFFとってくれました

僕は今の段階では治療法の無い病気を持ってます

最初のころは泣きました怖かったしそんな自分を壊そうと
考えたこともありました・・・・・。

しかし結婚しまだ生きたいと(たまに揺らぐけど)生きたいと
思ってます

癌を体に作る病気です

明日検査結果を聞きにゆきます

微量の恐怖心で口内が苦いです

ほっとけば死に至る病気

でもまだほっとくことはしません

将来ばあちゃんになって周りに誰もいなくなったら
放置するって決めてます(その前に薬ができてるかしら)



(*´∀`*)まぁ大丈夫!


何気にメンタル強いし心構えはできてます

病院終わったら何して遊ぼうかな~位にしか脳内ないですからw


大丈夫死なない。

まだおっちぬこと出来ない
悔いが残ってしまう。。。。

まぁ・・・リラックスして明日は挑みます!

あ~暇人だ家事も終わってしまった

もう一回寝るか!明日は7時起きだ

( ´・ω・)y━。 o ○ふぅ~

頑張るぞ。俺!!!!!!!

*余談*

写メは記憶にないフォルダに入ってた地鶏。コワッ(_ _|||)

0 件のコメント:

コメントを投稿