・・・・焼けるような暗闇・・・・

1ibの肉をそぎ落とせない苦しみ

2日ばかりで記憶から消えて行く幸福

3度目の正直なんて誰も信じない

2010年11月4日木曜日

✝鏡ノ中✝



昔は自分の中の鏡内は

「親父」だった。

でも最近の鏡内は

「母」である。

母に無性に謝りたい許しを請うのは厭だ

でも、鏡の中を見ると母に似てきてる

昔は親父にしか見えなかった自分。

変わってきている

今ではすっかり母の顔。

暫く気づかなかった自分の事

未だに分からないけど明らかに変わってはいる


毒を飲む僕 苦しいよ 



彼方には見えていますか?






ノヽッノヽッノヽ!:・(≧∇≦)・: ハッハッハ


話を変えよう昨日は全身コーデで洋服を買いましたw

発散しました夫婦で買い物(服)久しぶりだな!!!

うん万円消えたけどろくなものに変わるよかよかったと

思う、うん。

靴が一番のお気に入りです★

紫のラバソータイプのスニーカーかわええ

首から下全て買ったのは初めての体験だった

宝くじでも当たったような気分だったなw
(暫く貧乏生活だな;;;(*Φ皿Φ*))

この前はアクセも買えたし当分物欲はでないなw

ロザリオが一番気に入ったな★

かわええよ~うふ♪(* ̄ω ̄)v

今日は寒いからグラタンにしよう!!!!

暖かいものを食べようね★




おでん・・・・

喰いたい・・・・。

+お休み前の曲+

DIRENGREY 「DOZING GREEN」

蟲喰う瞳に見せられ
息閉じる 撫で下ろした心がポロリ

清々しい太陽が
雨音ザラリ グラリ
混ざって -



裂けた胸 踊らせ
空しさに問う
白い声 漏れる息
In The Sun



淫らに開けた傷口
無と消え成る、Dogmaの風
溶け出す 君の心臓



薄暗い朝、響くサヨナラ。



裂けた胸 踊らせ
空しさに問う
ただ 今は 独りでいたい



一輪の春 涙もろい
首と地を這う 君さえも



Love Me



Abandon Hope
Abandon Hope

*余談*

裂けた胸 踊らせ
空しさに問う
ただ 今は 独りでいたい

*余談2*

これ欲しい
かなりの不評でつが(*≧m≦*)白がいい。

0 件のコメント:

コメントを投稿