・・・・焼けるような暗闇・・・・

1ibの肉をそぎ落とせない苦しみ

2日ばかりで記憶から消えて行く幸福

3度目の正直なんて誰も信じない

2010年10月20日水曜日

✝Y氏の助言✝



痛い

足が

3倍に膨れ上がってる

普段の

何倍にも

まるで

パンだ

発酵中の膨れ上がったパンだ

むくみが酷い押すとこんなん↑

こんな靴がはけない・・・(苦

Y氏に写メしたら即座に

病院に行きな言われました


そうです


そうなんです

ボク病院行ってなかったんです


旦那さんの個人的意見見解で

「肉離れ」と・・・・

僕もそうだと思ってましたが

こんな赤ん坊のように足首が無くなってしまって

腫れあがったのは

生まれて初めて


未だに痛みと歯痒さで一杯です


LIVEの勲章とかほざいてますが


重傷ですwwwwww


人生初めて★←

明日は整形外科OFFだし明後日には

少なくとも行かなければまずい




体重は5キロ堕ちました


食欲は御座いません手先が冷え切って

患部に熱を帯びて旦那さんは病に侵され(風邪


都家は最悪な状態です;;;


はぁ・・・・・・・歩けるって素晴らしいんだな


ってこうなって気付きました←遅い

此のむくみを見て旦那さんは

「だから?」と言い放ったのがかっちーん

来ましたが其処は風邪なので許しましょう



何でも許す


許す心が大切です。


理解します


理解する心が大切です。









いてぇ・・・・・足
マヒまでおこしてる(鬱死

Y氏様助言を感謝します
ありがとう・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿