・・・・焼けるような暗闇・・・・

1ibの肉をそぎ落とせない苦しみ

2日ばかりで記憶から消えて行く幸福

3度目の正直なんて誰も信じない

2010年10月21日木曜日

✝我慢ゲージメーターぶっ壊れ✝



病院へ本日行ってきました

詳しく書くと行きつけの整形外科がOFFだったので

某市立病院へ;;;;

適当な格好適当なメイクでおかしなことに
なってましたが行ったんですわ

新規だったため

朝9時に行って

「夕方位になるかもしれません
予約優先なんで」

分かっては居るが

差し込みすんべ普通(怒

車いすで良い子に音楽を聴きながら待ってると

最初にみっちりいた患者は入れ替わっていて

どんどん血液と水が足にたまって麻痺を起し始めて

泪が出て精神的にも参ってしまって

明日行きつけに出直すことになりました

喉も渇いて写メの此のドリンコは乾いた身体に

ボクの中では1番に吸収率が良いドリンコ

コレ無かったら発狂してたかもしれない


未だに痛みよりマヒしてて熱っぽくて芯が痛む感じ

Y氏にもF氏にも散々脅されたので
其れに比べたらって明日こそ病院参戦出来そうです


今日はだから無駄足くってしまって悪化したように
感じます・・・・・・・・・・・。まぁいいか

帰宅したボクは薬を服用し眠ってました

少しは元に戻ったように感じますw
(昨日のパン位にはw)



明日参戦頑張ります。。。。。。。(怖


最近御休み前の曲とか書いてないな・・・・・。


まぁ・・・・いいか見て聴いてる人もおらんだろうにw

*余談*

インナーコンク調子悪い
血の泪流してる(謎

このミルクチー旨しだからいっぺん飲んでみ??

0 件のコメント:

コメントを投稿