・・・・焼けるような暗闇・・・・

1ibの肉をそぎ落とせない苦しみ

2日ばかりで記憶から消えて行く幸福

3度目の正直なんて誰も信じない

2010年10月16日土曜日

✝品川ステラボール✝



10/15(金)
DIR EN GREY品川ステラボールA knot only

+SET LIST+

SE SA BIR
1.OBSCURE(別VER)
2.audience KILLER LOOP
3.Mr.NEWSMAN
4.GREIF
5.AGITATED SCREAMS OF MAGGOTS
6.ROTTING ROOT
7.BUGABOO
お経
8.凌辱の雨
9.艶めかしき安息、躊躇に微笑み
10.DOZING GREEN
お経
11.dead tree
12.Merciless Cult
13.VINUSHKA
14.冷血なりせば
15.激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の闇

*ENCORE*
16.腐海
17.Unknown...Despair...A lost
18.STUCK MAN
19.C
20.凱歌、沈黙が眠る頃
21.残

情けない情けない×1000000000

人生初のステラだったのに

ボクは家を出る前から厭な予感がしてたんだ

ウォーキングしてて痛めてた向う脛予感は的中

まずは上り坂で痛かった運動不足だった為普段から
少し歩いてました・・・・なので少し痛いな~位だった

な の に 会場入りしてから妙に足の重心を左右移動してる自分に
気付き・・・・・まずいと心で想っていた・・・・

旦那さんとは生き別れになりボクはド真ん中の前から2番目

メンタルも弱っていたのかもしれない

始まってしまえばもう何もかも吹っ飛んで

大暴れ京~~~~~~と狂ったように叫び全員も呼んだ



んで。。。。。。






「凌辱の雨」






もう駄目でした


ブチンと音を鳴らした向う脛はマヒを起こし

救護室へ。ず~っと冷やしてました

中からは懐かしい曲DIRの音京の声

泪が出てしまいました

中に戻ることは困難で最後には

車いすで帰宅しました。

そして現在全治2カ月のハイハイ野郎です。

人生の中でこんなにも痛い思いは初めてかもしれない

そして凄い後悔をしています次回参戦までにはボクは

鍛えた体と精神で挑みたいと思います!!!!!!


初めての「はけ」ボクは一生忘れない。

でも聴いたことないオブスには感動したなw

御挨拶も出来ずじまいで今回のボクは最低だった;;;

*ENCORE*
16.腐海
17.Unknown...Despair...A lost
18.STUCK MAN
19.C
20.凱歌、沈黙が眠る頃
21.残
↑コレ逃したのは痛かった

京さんの笑顔が見たかった・・・・・

参戦された皆さま御疲れさまでした!!!!!!

次回は絶対!!!!!!!!

旦那・・・・羨ましい限りだ

1 件のコメント:

  1. 何が起きるかわからないから楽しいの

    きっと数年後に2人で思い出して 爆笑することになるでしょう・・・

    返信削除