・・・・焼けるような暗闇・・・・

1ibの肉をそぎ落とせない苦しみ

2日ばかりで記憶から消えて行く幸福

3度目の正直なんて誰も信じない

2010年10月22日金曜日

✝ボクへのアクセス✝




皆さまこんばんは足の痛みから
解放少しされてる都はんです

今日病院行ってきました


「ヒラメ筋損傷」でした


元々痛みが合って負荷が更に掛かってしまって
損傷を起こしたみたいです

注射で水などを抜くのには
損傷から時間がたってしまっていて
逆に悪化したりするみたいで
点滴←好きだなw多し
飲み薬で患部をガンガンに冷却されて

一歩一歩を確かめるように歩けるように
なりました・・・・・。

人間の身体って単純に出来てるんだな~w

病院行ってみてもらえただけで


まるで


生まれたばかりの小鹿のように立って歩くんだものw

まだまだ痛いですが毎日点滴は出来るので
負担ない時来てください言われたが・・・・・。



負担だワイ!!!!!!!!!


そして、ボクへのアクセスが悪くなってます


其れは寝てしまってるからです;;;スミマセン

5度寝とか平気で今してしまってます薬漬モノなんで俺

眠くって眠くてって;スミマセン電話出れない時は寝てる

眠りが深い時ですY氏御免ね今日は出れなくって

Kの電話はレムで京さんの声がバッチ聞こえて電話取れました

暫くの御別れになりますがボクは彼女もするように

自分磨きに専念しようと思ってます!うん←変わらないけど頑張るw


足の痛みが和らいだ今のボクは無敵になったように

ヒーローポーズ無駄にしてます←立てるって素晴らしい。

もっと自分をいたわって大切に扱ってやろう

自分に結構Sなんで少しは・・・・・・ね。

よおし!明日から少しづつ行動してこう

そろそろ身体鈍ってるからストレッチしたい★

+御休み前の曲+

デトロイト メタル シティw 「SATUGAI」

↑歌詞かけねぇw

殺害せよ~殺害せよぉおおおお~←書いてんじゃんか

最後の「さ ずぅぅ がぁ~ いぃいいぃぃぃ」好き(ハート

*余談*

アクセスしやすい時間

15時から21時まで

よろしこしこ

脈好きだな・・・・・

一九九九年十一月五日
 午後六時三十分二十七秒
B型で潔癖症の私は 
A型で不眠症の貴男から
 少しだけ嘘を教えてもらい
嬉しさのあまり閉所恐怖症の私は貴男に 
貞操帯をプレゼントしました
完璧主義の私は 爛れた夜に 動脈を ピクピクさせながら
貴男の静脈に 春死音を注入し ありったけの血液を取り出して
シンプルなこの部屋に 一つだけ 吊るして飾りました
それを見ながら私は 感度暴走のベチョベチョなアレを眼球剥き出しの貴男に
見せながら 三分天国 イイ感じ 錯乱状態

 TYPE.A

0 件のコメント:

コメントを投稿