・・・・焼けるような暗闇・・・・

1ibの肉をそぎ落とせない苦しみ

2日ばかりで記憶から消えて行く幸福

3度目の正直なんて誰も信じない

2010年10月28日木曜日

✝気分が・・・いいから・・・さ✝





こんばんは★都はんです

寒くって凍ってしまいそうな都はんです

BLOGサボってしまってスミマセンでした

何気にMAILきて焦って書き込みしてます

寒いですね~鍋したい

無性にしたい・・・・。

そんな晩御飯は

「角煮」「炊き込みご飯」

旦那さんは帰宅しない~寒い~

部屋が独りだと寒いですね

月・・・・・・届かないかな・・・・


今日は気分が宜しかったのでw

NETで御買物しました

いつも買ってるところで

●指輪

●ロザリオネックレス

●髑髏ピアス

●✝ピアス

●蝶のバナナピアス

●旦那さんの透明ピアスw

届くのが楽しみです★

最近熊のように寒いので布団INが多いです

何処かに出かけたいにも足がこんなだし;;;

12月のノ限ZEPP東京だったのに

(無くなるって聞いたから絶対に
行きたかったのに・・・・・・・・・・・)

予約忘れてしまって

断念;;;;;何やってんだか俺・・・・・。

まぁ・・・足をまずは治しましょうって事ですね

未だですね足の浮腫み痛みは取れませんね;;;

又点滴に近々行こうと思います★

そんなこんなで今日はこの辺で・・・・風邪流行ってるので
気を付けて下さいねん★

+御休み前の曲+

DIRENGREY 悲劇は目蓋を下ろした優しき鬱

-紺碧の海に 涙は混ざる-
誰も気付かない 泣いた意味さえ
救えるはずもない 命を感じ
今だけでもいい 生きてください

もう見えない深海よりもより深くそう深く深く深く眠る君

*余談*





DIRのピルケースで御薬タメタメ!

0 件のコメント:

コメントを投稿