・・・・焼けるような暗闇・・・・

1ibの肉をそぎ落とせない苦しみ

2日ばかりで記憶から消えて行く幸福

3度目の正直なんて誰も信じない

2010年10月14日木曜日

✝素直に言おう✝



正直・・・辛い

正直・・・疑ってる

正直・・・怖い

正直・・・泣きたい

正直・・・嘆きたい

正直・・・悲しい

正直・・・苦しい

正直・・・嘆きたい

正直・・・暴れたい

正直・・・狂ってる


でもね

こんなボクにも沢山

甘えさせてくれる人が居る

変人は変人でいいよって。

其のままでいいよって


正直・・・嬉しい

正直・・・感謝してる

正直・・・笑みをもらってる

正直・・・心臓の音をもらってる

正直・・・わくわくしてる

正直・・・信用してる

正直・・・補正されてる

正直・・・癒されてる

正直・・・勇気をもらってる



愛してるんです心から

ボクを愛してくれてる人全てを

恐れながら不器用ながらにボクは

愛してくれてると思ってる人を心から

愛してるんです

怖いことだけど
知らないことだけど


手探りで

探し模索し人を愛してます。



裏切られて生きてきました


そんな僕でも

愛してるんです


正直・・・愛してます。


帰る所が

いくつもあるって思えばいいのです

簡単な事でした。

ボクは愛してるんです

0 件のコメント:

コメントを投稿