・・・・焼けるような暗闇・・・・

1ibの肉をそぎ落とせない苦しみ

2日ばかりで記憶から消えて行く幸福

3度目の正直なんて誰も信じない

2010年10月9日土曜日

✝根腐った我心✝

皆さまこんばんは都はんです

昨日自殺未遂起こした都はんです
|!lil!|(lll´+д+)っ

睡眠薬を服用しPCのコードを
WCの取っ手にひっかけて
死のうとした都はんです。

↑この御話はのちほど

昨日は9日間も何も食してないって友達と
逢いました
電話では話せないと言う彼女
免許取り立てで未だ2回しか乗ってないとのこと
レンタカーを借りてまでボクに逢いに来てくれました

そしてやつれた彼女が向かったのは

葛西臨海公園

生まれてから2回目の臨海公園

彼女には庭の様なものでよく来た場所で思い出が
たくさん詰まってるらしい大きな観覧車のある海のある公園

高速を走ってる横顔が物悲しくって

着くまで話は聴かなかった。

色々話してくれた

僕も話を色々出来た

女2人して何だかデートしてるみたいだった

帰りには9日間も食してない彼女が御飯を口にしてくれた

物凄く嬉しい気持ちを表に出さぬよう僕は無心で無口に食んだ

そして「またね」をしたんだ少し彼女から笑みが見れたのが
嬉しかった本当に嬉しかった僕が側に居て何かの役に立ったなら

僕の本望だ。

K有難うお前さんとは一生親友だ

ボクは問題を抱え彼女を選んだ

旦那様は理解は出来ないみたいで発狂を起こし

帰宅したボクに居場所は無くって

遺書まで用意し先ほどの話に繋がる

睡眠薬を食みまるでタイマーのように首にセットし

意識が朦朧としてゆくなかでボクの首はPCコードに
めり込んでいった

其の時我が子が泣いた鳴いてる

寂しそうに鳴いてるボクの意識が少し戻って

こちらに返ってきた声は出ない

部屋からは怒鳴った声耳をつく声

解離しそうな心を押さえ更に睡眠薬を食んで

今こうしてこちら側に居てBLOGを書けています

何を馬鹿な事をしたんだろうって今は未だ思えない






だって




今だって




逝きそうだもの。



でももがき苦しんででも


「今」


生きる。

朝着信してしまたったY様御迷惑を・・・・

皆さま御迷惑をおかけしてすみませんでした

FROM MIYAKO

*余談*

S様貴方との約束は忘れてはいません
ボクはリスカ卒業してます。大丈夫絶縁になりそうにありません

1 件のコメント:

  1. その場に残された人の悲しみを忘れないでほしいです
    都ちゃんも経験していると思います
    我慢できないとき ダメになりそうなとき
    あなたの近くにいる人は
    全力であなたを助けようとするでしょう
    1人でがんばらなくっていいよ
    力になってくれる人がいるのだから

    返信削除