・・・・焼けるような暗闇・・・・

1ibの肉をそぎ落とせない苦しみ

2日ばかりで記憶から消えて行く幸福

3度目の正直なんて誰も信じない

2010年10月8日金曜日

✝弱り切った我友✝

皆さま今晩は都はんです★

今日はよわよわしい都はんです★

精神科の日でした解離が酷いので
言語障害も少々あり~のなので
ロナセン先生が大量投下されました

そんな都はんです

そして駐禁切られてしまった(人生初)の
ショボくれてる都はんです(*゚ェ゚*)ノ

ボク何が出来るかな・・・・・・。

友達が苦しんでる・・・・・・・。

こんなボクに何が出来るかな・・・・・・。


只側に居てあげたい一心で荷造りをしていた

9日間も食べていない彼女。

ボクは何が出来るかな・・・・。

僕も彼女も弱ってるそんな中で何が出来るかな

少しは役にこんなボクでもたてるかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿